スマートフォン版はこちら

伊那神経科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊那神経科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊那市の病院、「伊那神経科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 396-0025
住所 長野県伊那市荒井3831
電話番号 0265-78-4047
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊那神経科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本医院 長野県伊那市西町4847-1
片桐医院 長野県伊那市日影55


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    裏川眼科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています。
    先生は、一見クールな印象を受けますが、質問にはキチンと答えてくれる良い先生だと思います。
    待合室は、それ程広くはありませんが、キッズスペースも設置してあります。
    トイレも広くて、清潔感があります。
    無料で飲めるお茶が用意されています。
    予約制ではないので、受付の順番順です。
    待ち時間は30分程度です。
    スタッフの方達が、本当に親切丁寧です。
    薬は院内処方です。
    駐車場も広く、停めやすいです。
  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊那神経科病院の口コミ詳細ページ上部へ